ロードバイク初心者のぼちぼち自転車ライフ

ロードバイク初心者のおすすめなどなどぼちぼちと🙄

反省と研究🧐 〜其の三〜

かなりロードバイク🚴‍♂️に慣れてきた。

 

効率を良くするためにサドルを少し上げる。

(購入時にセッティングしてた高さくらい〜😌)

 

足はつま先しか着かないのですが

止まった状態(足は着かず😉)でしばらくの間

フリーズ出来るまでに成長したので⤴️

全く問題なしです😙

 

YouTubeで動画を見まくり見まくる。

フランキーさんとか・・

藤田師匠とか・・

 

今ひとつ「ピンっ」とこない中

感じていた事をぴったり表現してくれている

素晴らしい動画に出会いました‼️

 

「やまめの学校」の堂城 賢先生の動画😆


2012 8 7夜学@WLB『やまめの座学』01

 

スマホに穴🕳が開くくらい(❓)

夢中になってしまいました😄

 

今の僕の乗り方の基本になっています😌

 

「やまめの学校」にも行って、実際のご指導も

受けてみたいです🎵

 

うん・・行くぞ〜‼️

 

自転車の教科書 ー身体の使い方編ー (やまめの学校)

自転車の教科書 ー身体の使い方編ー (やまめの学校)

 

 

自転車の教科書

自転車の教科書