ロードバイク初心者のぼちぼち自転車ライフ

ロードバイク初心者のおすすめなどなどぼちぼちと🙄

ロ〜ラ〜🎵 〜其の二〜

ちょっと仕事が多忙な日々🙄🙄

 

なかなかショップに行けない中

ローラーを買おうという気持ちは日に日に増す🚴‍♂️

 

電車🚃通勤を利用してネットサーフィン🌊🏄🏻‍♂️

 

結局出した結論は・・

「固定ローラ〜〜🎵」

でした😄

 

理由は至って単純。

「お手軽そうだからっ‼️‼️」

(え〜〜⁉️ たったそれだけ❓

        あれだけ調べた🧐くせに〜😅)

 

でもそれが大事かなぁ〜〜って。

僕は気負うとダメなんですね🙅‍♂️

 

で・・

すぐに欲しくなっちゃいまして

購入しちゃいました😅

f:id:roadbiker:20180205232039j:image

f:id:roadbiker:20180205232117j:plain

 

決め手は「音が静か〜💤 」との事で❗️

多少「うぃ〜〜〜〜ん」って音がしますが

全く気になりませんよ🎵

(ご近所にも優しいです😴😴)