ロードバイク初心者のぼちぼち自転車ライフ

ロードバイク初心者のおすすめなどなどぼちぼちと🙄

落車‼️ 〜其の一〜

初号機も到着し、説明書通りに組み立て完了😏

 

ググりながらステムとシートの調整。

早速サドルにまたいでみたが・・

 

ん❓❓

 

足がつま先しかつかない。。🙄

 

「合ってるのかあ〜〜」なんて不安を感じつつも

ググってみると、【なんだか】合ってそう😅

(これが悲劇を呼ぶことに😱)

 

と・・言う訳で・・

「そんなもんなんだろう〜」

「まぁ、乗ってるうちに慣れるだろう🎵」

って・・お気楽に考える思考が先立ち〜

(これが悲劇を呼ぶことに😱)

あまりに慣れない前傾姿勢🚴‍♂️ながらも

マンションの駐車場をぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

 

少し慣れた【気が】してきたので

(これが悲劇を呼ぶことに😱)

早速翌日から通勤に使用することになりました。

 

次回へつづく😔😔